2014年11月30日日曜日

あとがき~世界キャラクターさみっと㏌羽生2014 


から読んで下さいね☆

おっちもスタッフも大ファンな高知県須崎市のしんじょう君とゴミあさり★


念願のお帽子をかぶらせてもらえて嬉しそうなおっち♪
しんじょう君とおっち



本当に楽しい思い出がいっぱいです
  
嵐丸くん・イーサキング



はにゅコレ ステージ


閉会式 ステージ

沢山のファンの方やキャラとの出会い。
グッズも想像以上の沢山の方にご購入頂きました。

初めての参加で至らない点もあったのではないかと思います。

私もおっちも、ここはこうすべきだったのではないか・・など反省点は沢山あります。
 次回、少しでも改善出来たらと思います。


飲食ブースで宮城県のものをつい選んでしまいました(笑)
ご当地である宮城県を少しでも活気づけたいですし、少しでも宮城県や大崎市・岩出山などをのお役に立てたらと願います。

今回おっちの参加によって、少しでも地元を知って頂き、そのお手伝いが出来たなら幸いです。 


余談ですが、おっちは今週ずっと風邪ひいてました(;・∀・)
私も準備やら何やら正直言えば本当に疲れましたが、良い思い出や楽しかった気持ちの方でいっぱいです(*‘ω‘ *)


エントリーから出店まで、参加に伴いご尽力いただいた皆様に心からお礼申し上げます。


推薦状をお願いしてくれた方・書いて下さった方、グッズを作ってくれた方・買ってくれた方、少しでも知ろうとパンフレットをもって帰って下さった方、おっちのお写真を撮ってくださった方、ブースを手伝ってくれた方・遊びにきて下さった方、温かい声をかけて下さった方、blogやTwitterでその様子を観て下さった方、、などなど


おっちの羽生参加に関わって下さったすべての皆様、本当にありがとうございました(:_;)


そしてそして。。
遊びにきて下さった皆様、本当にありがとうございました!
遊びにこれなかった皆様、いつかお会いしましょう☆
  

最後までご覧いただいた方へ、フォロワーさんでおっち隊のきょんこさんの旦那様撮影の秘蔵写真を!


ふなっしー&ちょうせい豆乳くん&おっち( *´艸`)

非公認トリオ

長いのに最後までありがとございました( ;∀;)

0 件のコメント:

コメントを投稿