2015年11月17日火曜日

2015年宮城県大崎市鳴子温泉郷の紅葉

今年の鳴子峡の紅葉です☆

この景色はよくポスターなどでご覧になったことあるのでは?
色々な角度から様々な表情が見えます!
スタッフは10月末に見に行ったのですが、
もう少し後の方が見ごろだったかもしれませんね~

でも、十分にきれいでした(*'ω'*)

遠くに陸羽東線の電車が走っています!
この区間は徐行してくれるので、ゆっくり写真撮影出来ます♪


ミニおっちもつれてきました( *´艸`)
実は2パターンあるのです(笑)

今回はスコーレハウスの脇に出入り口のある遊歩道を散策!
自然が作り出した色はとっても鮮明で美しいですね☆



お天気も良くて青空に紅葉が映えてました

沢山の様々な形の岩と紅葉☆

ちょっと横顔に見えませんか( ゚Д゚)??

下から眺めるのもまた良いですね☆彡



いかがでしたでしょうか|д゚)

少しでも楽しんで頂けたら幸いです
東北はもはや秋は終わり冬を迎えます・・
東京や西の方は今がシーズンでしょうか??

こちらの紅葉は10月後半から11月頭ですかねぇ
来年は是非遊びにいらして下さいね(*'ω'*)

こけしさんもお願いしてくれてますが、

鳴子峡や鬼首は山道でカーブが多いので
くれぐれもスピードに気を付けて
安全運転でお願いします(^_-)-☆

宮城においでよ!
鳴子峡の紅葉と鳴子温泉で癒されて下さい☆彡


・・・・・おまけ・・・・

鳴子峡の道路で見つけた通気口??
家紋だ!!っておっちが喜んでました(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿