2016年4月20日水曜日

20160402 仙台空港キッズフェスタ2016 

おっち初の仙台空港に出没!!

4/2仙台空港にてキッズフェスタ2016開催です☆
えっと・・・みんな収まらない・・・

バラバラだな・・( ;∀;)

おっ!!
ホヤぼーやどっか向いてる(笑)

よっ!!

ガブちんちょっと枯れてるけど全員収まりました!!

そして、ガブリくんの倒立!!


東松島のおのくん!久々!! 

蔵王町のざおうさま!いつもかわいい王様です☆ 

いつも元気な大和町のアサヒナサブローくんも☆


みんなで集まってパチリ!!みんな宮城県の仲間です!


角田市のガブリくんも☆ 

みんなでお写真♪

キャラの物販ブース!やはりおのくん大人気! 
大きいおのくんと同じ配色の非売品おのくんも☆

また今回はFIND ME!というイベントも!
空港に隠れてるキャラを探してツイートするんです☆ 
おっちは、亘理町のわたりん、村田町のくらりんと一緒に出没!

わたりん、くらりん、、おちりん・・・(笑) 

リラックスかくれんぼって感じです(笑) 

ちょっと潜んでみたらしい・・ 

ただの写真撮影(笑) 

隠れてる間にシュミレーターでパイロット体験も!! 
おっちのパイロットの様子はこちら➡ 動画 にて!

きまってますね(笑)

そして、おっちが大好きな顔ハメパネルも( ´∀` ) 
はいはい。。 

座席もありましたよー!なんて高級感!!
でも、なんか窓の外が気になるらしいです(笑) 

歩いてたら くらりんにばったり!!いつも可愛いなぁ・・。


会場にはいなかったけど、むすび丸課長のパネルがありました!
同じポーズで記念撮影 

また、羽生結弦選手の直筆メッセージもありました!
スケートのポーズ・・・

空港の地面に座っていいって誰が言ったの??
まったく(´・ω・`)
リラックスするほど楽しかったということでしょうね(笑)


さて、こんな楽しいイベントができるようになった仙台空港ですが
東日本大震災による津波の影響でかなりの被害を受けました。
忘れてはならないですよね。

あれから、5年。

まだ宮城には復旧復興できてない場所も多いですが
是非、一度遊びにいらしてくださいね!
遠方の方も飛行機なら早いですよー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿